人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずくの気ままにROHAN♪


ROHANロハ鯖の雫の日記ですヨ♪
by sizu-moon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

LvUP♪


お休みだったので~。
朝少し早めに起きて!

結局ROHANしたのは昼くらいからだったけど~w






海岸人多いな~・・・と単騎してたら、前に野良PTした人からお誘いがあったのでPTに参加してきました!
たぶん、初めて。
黒竜に行ってきました!
LvUP♪_a0085931_15302452.jpg
前衛さん硬いし、敵も結構やわかったのでサクサク狩れました!
PTの平均Lvと敵のLvがちょうどよかったわ~(*´艸`)
いやー・・・FEMCで育って良かった!と本気で思いました^^;

洗い物しなきゃいけなかったので、何人か抜けるときに同時に抜けました。
誘ってくれてありがとうございました!楽しかったです♪
Expもぅまかったー・・・ヾ(>▽<)o


戻って、また海岸で単騎してたら
LvUP♪_a0085931_1533226.jpg
ちょっと古い話だして、わかってもらえるか不安だったけどさすがみぉちゃんです(*´ー`)でももっちーが出てくるのにはびっくりです。

黒竜で出た、赤竜のチュニと足をなんとな~くLDEしてみました。
LvUP♪_a0085931_15344067.jpg




OPも悪い数値ぢゃなかったしw

見事にあっさりさっぱり落ちちゃった!
LDEしたあとに、白服と大して防御力変わらないことに気づいた・・・。
でもいいんだ!
かわいいし(*/∇\*)



夜に再ログインしたとき、PTあるかな~って思ったんだけどー。
すでに第2PTまで出来てて、沼とロハの祭壇に行ってたっぽい。
なので、しずくが第3PTを立てることにヾ(`・ω・´)ノ
PT大好き~。
ギルチャで(半強制的に)人を集めて、Lv的にどこだろ~?って話して
炎に決定!(もっちーとプーさん@第1PTL祭壇が決めてくれた・・・。場所わかんないw)

でも人だらけ~(´・ω・`) 
なので城塞開いてたので狩り~!
LvUP♪_a0085931_15382456.jpg
Lv的にもちょうどよくて楽しかった!
ココもぅまいしねヽ(^◇^*)/


そして~~~~~~~~!
LvUP♪_a0085931_15392849.jpg

LvUP(*^-゜)v
by sizu-moon | 2006-11-10 15:40 | R.O.H.A.N
<< 暇と言う罠。 おやすみ♪♪ >>


雫の一言更新(*´σー`)
■ご挨拶■
いらっしゃいませ。
しずくのリアルとゲームの日記帳です!!
ROHANのお友達募集中!
気軽に足跡下さるとうれしーです♪



■募集■
ギルドFEMCでは
一緒に遊べる仲間を常に募集しております!!

暇さえあればPT組む、横のつながりを大事にしたギルドです(*´艸`)


最近では、ナイト様不足です(ノд・。) グスン
PT大スキな方々、是非体験からいらしてください
   O(≧▽≦)O


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧